2015年03月18日

そうた、卒業!!*\(^o^)/*

本日、3月18日に、昨年度キャプテンを見事務め上げた、佐藤そうたが小学校を卒業しました!*\(^o^)/*

そうた、

おめでとう!!!*\(^o^)/*


この代は、道着内で同学年がおらず、そうた1人でした。

そうたは同年代がいない中、必死で取り組み、六年生時にはキャプテンとしてチームをまとめてくれました(^^)

そして彼は、本当に年下の子達、幼年部の面倒見が良く、ちびっこ達がワイワイしてる中でも、そうたが近くにいるだけでとても安心できる、また人一倍練習中に声をだし、周りを引っ張っていってくれました(^^)

そうたが一生懸命やっている姿は、後輩達にしっかり伝わってますよ(^^)

そんな、そうたも卒業です;_;

でもサヨナラではなく、新たなスタートです!(^^)


空手も続けてやって行くということなので、これからも更に向上心を持ち頑張っていこうね(^^)(^^)(^^)

そうた、小学校卒業、本当におめでとう!!










iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 22:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうた、卒業!!*\(^o^)/*
    コメント(0)