2013年02月03日

H25 豆まき

お世話さまです 昇道館ですdate

先日、昇道場恒例の豆まき大会が道場で行われましたface02

いつものことですが、ウチの豆まき大会は、豆だと掃除が大変だということで、『固形のお菓子を鬼に全力で投げつける』
という内容になっています。そしてその投げつけられる鬼役をしているのは、先生達ですface04



子供達からすれば、日頃の恨みなのでしょう、コソコソと、誰ねらう???・・・先生?・・・先生ねらう?・・・先生の顔に全力で?・・・・・・・・。 あ~、狙われてるわ・・・といつも思いますface07固形のお菓子だから本当に痛いんです・・・







でも、子供達の笑顔を見れたり、一緒に楽しめてよかったですface02

また来週から、審査に向けての練習と、大会に向けて頑張りましょう!!!!!!


押忍


※ 昇道場に新たにすばらしい先生達(2名)が加わりましたface02また紹介をのせまーすface02



おまけ






この記事へのコメント
今年も恒例の先生方やっつけ大会!楽しかったですね~(笑)

年間行事、それぞれ楽しいですが、先生方に攻撃出来る場は豆まきのみ(^O^)

ここぞとばかりにみんな弾けてましたねーo(^▽^)o
今年は、チョッパー鬼・運.運鬼の登場で更にヒートアップ!

次は、昇級審査に向けて頑張ります(*^◯^*)
宜しくお願いします☆彡
Posted by 成樹☆穂花 at 2013年02月03日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H25 豆まき
    コメント(1)