2012年08月25日

少年少女、一日目終えて・・

今日、明日にかけて東京武道館にて行われている、統一小学生日本一決定戦。少年少女空手道選手権大会。
各県予選を勝ち抜いた猛者達が日本一を目指して頂点を競いあいます。
我が昇道館道場からも5名の生徒達が県代表として選ばれ参加しています。
本日、組手の結果は残念ながら入賞はできませんでしたが、今もてる力を出し切れたと思います。
明日は型の部。
最高な演舞を期待してます。
がんばれ、宮城県。





iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 19:49│Comments(3)
この記事へのコメント
小田先生、選手の皆、ご父兄の皆様、朝早くから大変お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、昇道館の皆様も沢山の応援ありがとうございました<(_ _)>
一回戦敗退という残念な結果に終わってしまい、大きな課題ができました!!
"まだまだ修行が足りん!!"という事ですね!!

また来週から気持ちを入れ換えて兄弟揃って頑張りますo(`^´*)

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 穂帆母 at 2012年08月25日 20:25
みんな、頑張ったね☆
仙台からそわそわしながら、応援&結果を待ってましたヾ(≧∇≦)
それぞれいろんな思いがあると思うけど、また、一緒に稽古頑張りましょう!

明日は形、敬くん、宮城の底力をみせつけて!
Posted by 崇、光、大 at 2012年08月25日 20:52
全少一日目、お疲れ様でした。
会場での皆さんの応援、仙台からの応援、ホント~にありがとうございましたm(_ _)m

2年前の全少では、一回戦敗退…と残念な結果でした。
2年ぶりに掴んだ全国。
一試合でも勝ち進みたい!と言う気持ちで臨みました。
結果、四回戦まで進み、ベスト8まであと一歩!で残念ながらベスト16。
これまで指導して下さった先生方、沢山応援して下さった父兄・道場の皆さんありがとうございましたm(_ _)m
課題はいっぱいです!仙台に帰って、火曜日からまたお稽古に励みます!
また、宜しくお願いします(^-^)/
Posted by 成樹★ at 2012年08月26日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年少女、一日目終えて・・
    コメント(3)