2011年03月03日

2月

オダですdate

更新かなりおそくなりました」。すいません汗
まとめて更新していきますface02汗

2月


先週土曜日から東京へ空手の講習会へいってまいりました。

全国の先生方・先輩方・そして本部指導員の皆様と一緒に稽古にはげむということで、ワクワクしながら東京へ向かいました。

指揮をとるのは、現ナショナルチームコーチであり、私の師匠でもある香川師範。 稽古がはじまるとともに、私が学生現役時の懐かしい空気でなにかものすごく新鮮でした。それとともに、いい記憶とおもいだしたくない位のきつーい稽古の記憶がよみがえりますface18

そして予想通り中々きつい稽古を終え何日かたった今でも体はかなりの筋肉痛をむかえておりますface18

今回東京にて教わった事を道場に持ち帰り生徒達を筋肉痛にしてやろうとワクワクしながら本部道場を後にした私でしたface03チョキ

2月

稽古の準備をする、強面の甲斐先生と香川師範の息子さんのヒデヨシ先生face02

2月

私が現役時代の先輩で今は本部指導員の牧田先生face02

2月

香川師範と永木先生 face01

2月

真似しましたface13がかなりきつい・・・・face18

2月

幸子先生もやりましたface03強制的に・・・チョキ

2月

私が尊敬する、山梨県の守屋先生と幸子先生face02

2月

うちの娘も参加してます・・・


2月

最後に永木先生と甲斐先生と記念撮影でしたkuma




Posted by 昇道館 at 08:08│Comments(1)
この記事へのコメント
皆様お元気にされていますでしょうか?

よろしくお伝えください。
Posted by マツヒコ at 2011年03月03日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月
    コメント(1)