2010年05月25日

5/23 合同練習会

お世話様です☆ 昇道館・小田です。

5/23 加美のバッハホールにて合同練習会が行われました。
講師として、世界的にも有名な月井先生が来仙されました。

普段、考えもしないような練習方法で、とてもいい稽古だったと思います。face01

生徒達は、?????となるよなむずかしい稽古だったと思いますが、徐々に自分のものにしていき、自分の物にしてほしいなと感じました。


試合まであと一ヶ月きりました。

勝つか負けるかは自分次第で大きく左右されます。

自分に打ち勝って稽古に励みましょうちからこぶ

写真は合同練習時の模様です。5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会5/23 合同練習会





Posted by 昇道館 at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/23 合同練習会
    コメント(0)