2018年08月05日

第18回全日本少年少女大会in東京

2018.8.4~5
第18回全日本少年少女大会in東京
東京武道館 綾瀬

最高に暑い熱い夏の一大イベント、

小学生、全流派統一の日本一決定戦、

全少。

今年は17名参加させていただきました。

レベル最高峰の大会。

一回勝つのも大変

昨年度の各県のメダリスト、入賞者達も

早々に敗退するレベルの高さ・・

そして、ウチも同じでした泣

その中、前回の大会で涙をのんだ

2名が入賞してくれました。

・2年女子個人組手 ココミ 3位✨✨
・3年男子個人形 ハルト 準優勝✨✨

ココミは準決勝反則負けという

悔しい悔しい敗退となったけど

それは更に強くなれと言う事だと思う。

来年はかならず取るぞ!

ハルトは去年5位入賞から

目標を持ち、チャンピオンを目指して

やってきた1年。

いい形でした。

チャンピオンになれなかったけど

昨年度チャンピオンを撃破しての

堂々の準優勝。

感動しました泣

敗退し、悔しい思いをし、

下を向かず前を向いて更に取り組み、

またみんなで来年挑戦です。

大会でお会いした、

審判いただきました先生方、

各道場の先生方、保護者の皆様方、

ありがとうございましたm(__)m

またどうぞ懲りずに練習試合等

お願い致します!

道場の子供達、保護者の皆様、

朝段取りから応援、夜段取りまで

たくさんのサポート

ありがとうございました

またこれからも

よろしくおねがいします‼️




















Posted by 昇道館 at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第18回全日本少年少女大会in東京
    コメント(0)