2018年06月03日

関東遠征を終えて・・・

2018.6.2~3
神奈川、千葉遠征を終えて・・・



昨日から本日にかけて

横浜北さん、
一心塾さん

へと関東を代表する

名門道場さんへ

遠征出来たこと

本当に本当に

ありがたい事だと思います。

この遠征へ行けてる事、

子供達が当たり前に思わず、

たくさんの人の協力があって

実現してる事

忘れないでほしい。

今では

小学生や中学生で

遠征に行く事は

珍しくない事だけど

自分達がその年の時

ありえなかった話だと思う。

空手がメジャーになり、

オープンになり

たくさんのの子供達が

たくさん繋がって

いける環境になった事

それは、たくさんたくさんの

本人以外の力が大きい。

今回、昇道館指導員4名以外で、

車の運転から子供達が寝床に入るまで

自分の子供の事だけでなく、

遠征に行った

全ての子供達の事を

しっかり見て頂き

お世話をして頂いた、

昇道館の6名の保護者の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

子供達。感謝しよう!!

この環境を、

当たり前に思わず

全てに感謝を忘れず。

いつか必ず色々な形で

色々な場面で

恩返ししていきましょう!

さあ、子供達、

熱い熱い夏を

駆け抜けましょう!!!!





Posted by 昇道館 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東遠征を終えて・・・
    コメント(0)