2018年04月26日

2018全日本少年少女宮城県予選

2018.4.22
2018全少予選

先週日曜、名取市体育館にて
全少予選が行われました(^ ^)

この予選を通過する為、
子供達全員が本当に練習を大事にし、
皆勝利を目指す姿が稽古から見えてました。

結果、良き結果を残した者、
力を出しきれず敗退した者、
あと僅かで切符を逃した者、

歓喜の涙や悔し涙、

これはたくさん意識し、
練習を重ねたから出てきたものだと
感じてます。

今回は勝ち負けより、
道のりをみんな大事にしてた事、
小学生の子供達を
褒めてあげたいなと思いました。

これから切符を得たものは
たくさんの悔し涙を得た宮城県選手達の
分までしっかり背負い、代表としての
自覚を持ち更なる飛躍を望みます!

そして我々はそれを背一杯応援し、
サポートしていきますぞ✊

とりあえず、みなおめでとう‼️
そしてお疲れ様‼️

監督・コーチ陣の皆様、また審判をして頂いた先生方、たくさんの応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!
またお疲れ様でした‼️

次は中学生‼️
迷ってる暇ないですよ✊

自分を鼓舞し、仲間を鼓舞し、

自分を信じ、仲間を信じ、

2018最高な夏にしましょう‼️

よっしゃ‼️‼️✊

↓↓大会結果↓↓
http://s.shoudoukan.jp/result/















Posted by 昇道館 at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018全日本少年少女宮城県予選
    コメント(0)