2017年11月05日

昇道館強化合宿強化練習試合会!

2017.11.4〜5
場所:宮城県武道館

こゆ〜い2日間終わりましたಠ_ಠ

県外より各県の強豪・名門道場である、
神奈川・横浜北
神奈川・誠明館
東京・皆思道場
栃木・一期倶楽部
群馬・修剛会
福島・制護会
青森・南部道場

また県内より、多数の道場に参加頂き、実りある練習試合会ができたと思います。

こんなにたくさんの子供達、保護者の皆様が来ていただけたこと、感謝です。

参加頂いた全て子供達にとって、ウチの道場生含みますが、何か1つでも、多い子では、10も20も得れるものがあったなら、やってよかった!!って思います!皆さまお疲れ様でした!!

そして
昇道館父母会のみなさま、やっぱみんな、みーんな最高です!いつもいつもわがままな私ですが、いつもたくさん助けてもらいたくさん感動もらいます。
ほんとう、ありがとうございます!
私にとって自慢の日本一の父母会です。
今後もよろしくお願いします!!

わがまま出しまくりますけど笑

来週は、埼玉遠征!!

中学生組、彩の国予選は間近です!

いっちょやっちゃりましょー!!



























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇道館強化合宿強化練習試合会!
    コメント(0)