2017年07月24日

関西遠征の旅!

2017・7・22~7・23
関西遠征その①~その②

7/22~23日で同じ宮城県から、和道会はさまさんと一緒に大阪遠征にいって参りました!!

その①
⚪︎22日
浪速中・高練習参加

中学・高校空手界の最高峰、
浪速中・高に練習を混ぜていただきました!
いや~
すごいの一言。
練習に取り組む姿勢、行動、技術、まだまだたくさんありますが、書ききれません

中学生・高校生にもたくさんアドバイスも頂きありがたい限りです!

必ずや今後の子供達の成長に役立てといと思います!!

今井先生、井渕先生、本当にありがとうございました!!


その②
〇23日
最強矢倉道場へ!

2日目の大阪遠征は、大阪最強・最恐の矢倉道場へ出稽古させていただきました!

今回矢倉道場へ、
同じJKSから吉村先生率いる岐阜一檮塾、

小田先生の母校の大学の大先輩である岡山県JKS下津井道場の西田先輩、

同じく岡山の巨人・足32cmの本村先生率いる誠道館、

同じ宮城県から、和道会はさまさんとご一緒させて頂き、本当に有意義のある練習会になりました!

感想をいうならば、

矢倉先生の練習前のお言葉、日本一になるための日本一の練習をしよう!

さすがです。そしてその言葉を真摯に聞く大阪の子供達。そして、大阪の子供達の元気さ・練習に取り組む姿勢・返事や行動が、素晴らしい!!

技術にしても、とんでもない化け物集団!!

そして、生徒だけではなく、わたしたちあ、指導員も含め、うちの道場にはないものを本当に勉強させていただきました!!

今回の遠征が、間違いなく子供達・指導員に響いている、肌で感じてくれたはず!と確信できました!!

本当にきて良かった!!

今回、この練習会を企画して頂いた、矢倉道場・矢倉先生、全少前にもかかわらず、素晴らしい練習会をありがとうございました!!!!そして、矢倉道場の保護者の皆様の暖かくスピーディな対応。帰りには駅まで送迎まで・・至れりつくせりでした。本当にありがとうございますm(__)m

感謝、感謝です(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)



また、大阪に入り、私の1コ上の母校の先輩でる香月先輩、道案内から、子供達の引率や生活面で子供達にたくさんのコミニュケ―ションまでとって頂き、
わたしは本当に恵まれているな~とつくずく感じた2日間でした(/_;) 

香月先輩!!次回も今後もずーっとかわいい後輩の為にご尽力お願い致します!!(笑)(笑)


そしてなにより、今回この遠征をご提案頂き、何から何まで二日間、共に時間を過ごした佐々木さん本当に感謝しかありません!

本当に本当にありがとうございました!!!!

今回の遠征に行った人、子供達・私達指導員は必ずものにし、今回いけなかった子達に伝えていく義務もあります!

みんなが成長し、近い将来、東北から対等に勝負できるよう、これから精進していきたいと思います!!

全少予選まであと2週間!!

今出来る事を全力で取組み頑張っていっくぞー!!!


























Posted by 昇道館 at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西遠征の旅!
    コメント(0)