2015年09月13日

第33回宮城県スポーツ少年団空手道交流大会!

第33回宮城県スポーツ少年団空手道交流大会!


2015年9月13日(日)
名取市民体育館

お世話さまです!
本日、名取市民体育館にて、第33回宮城県スポーツ少年団空手道交流大会が行われました^_^

結果は、本大会で2年ぶりに団体戦を制しライオンズ杯の優勝カップを頂きました!


個人戦では、個々に出し切れない部分が目立ち、
入賞はありましたが、なんだかな〜〜という感じ~_~;

ということで、負けた悔しさをすぐ持ちかえり、即実行と言う事で大会終了と同時に子供達と道場で反省稽古( ̄^ ̄)ゞ

皆、疲れている中、すぐさま防具をつけ、ひたすらひたすら汗を流しました。

大会後、稽古をするのは大変でしんどいですが、
皆で、体力がキツイ中一緒に汗を流す。その分必ず自分に身につくものがあると思います。技術だけではなく、個々に得るものが違うと思いますが、大切な何かを得れると思います。

皆、本当に今日は頑張りました^_^
試合から、反省稽古まで、お疲れ様でした(>_<)

そして保護者の皆様方、朝早くから、反省稽古終わりまで子供達の送迎して頂きありがとうございましたm(__)m




結果は下記になります
本日の結果↓

⚪︎小学2年生男子形
優勝 石井響桔

⚪︎小学4年生男子形
優勝 高橋憲汰

⚪︎小学5年生女子組手
優勝 元田姫星

⚪︎小学6年生女子組手
優勝 八重樫穂花

⚪︎小学1年生女子組手
準優勝 白幡空

⚪︎小学4年生男子組手
準優勝 高橋憲汰

⚪︎小学1年生女子形
3位 白幡空
3位 高橋優妃

⚪︎小学1年生男子形
3位 高橋一壽

⚪︎小学1年生男子組手
3位 高橋一壽

⚪︎小学2年生男子組手
3位 若生大貴

⚪︎小学4年生男子組手
3位 石井嵐丈

⚪︎小学5年生女子組手
3位 高橋穂帆

⚪︎小学6年生男子組手
3位 若生光起

⚪︎中学2年生女子組手
3位 斎藤詩恵

















iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第33回宮城県スポーツ少年団空手道交流大会!
    コメント(0)