2015年09月09日

OG真央参上!

今日は、OGの真央とお母さんがたくさんの差し入れを持って、道場に顔を出してくれました!

真央はイタリア等に海外留学していて、ここ1年半近くは中々来れずでしたが、突然道場に!!(◎_◎


びっくりと同時に、すごく嬉しかったです^_^


たくさん成長した感じの真央でしたが真央スマイルはいつもの真央でした


またいつでも顔を出してね(^O^)/
そして、ウチの道場のパープリン達に英語も教えてあげてください(笑)


追伸①
練習を見ていた真央はウズウズしだし、道着を持ってこなかった事に後悔し、制服でミットを蹴ってました(笑)

追伸②
鏡越しに映った真央ママもお変わりなく安心しましたよ(笑)


追伸③
そして、樋口先生、出町先生も中高生といい汗ながしてました










iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 23:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OG真央参上!
    コメント(0)