2015年07月13日

第1回全国空手道選手権大会

h27.7.11〜12
第1回全国空手道選手権大会
日本武道館

昨日、一昨日と、東京遠征(皆思道場)&日本武道館へ行ってまいりました(^^)

今回は、指導員と子供達13人の旅遠征(^^)

子供達には、全てにおいて自分達でやりなさいと、保護者のいない状況下で色々頑張ってもらいました(^^)

買物から食事、最低限のお金と荷物を持ち、ストイックに二日間をこなしました(^^)

でも子供達は楽しそう(*^◯^*)

新たにする事は何にせよ新鮮で、ワクワク

色々経験させてもらった二日間でした

子供達、先生方、二日間お疲れ様でした(^^)

みんなとても勉強になったとおもいます。
今後に活かして更に頑張りましょう!(^^)


9人出場し、下記結果でした!
レベルが高いなか皆頑張りました(^^)
▫️結果
⚪︎小学生2年生男子組手
準優勝 ヒビキ

⚪︎小学生5年生女子組手
三位 ホバル

⚪︎小学生4年生男子形
Best8 ケンタ

⚪︎小学生4年生男子組手
Best8 アラシ

⚪︎小学生5年生男子組手
Best8 エイシン

⚪︎小学生6年生男子組手
Best8 コウキ

⚪︎小学生6年生男子組手
4回戦敗退 ユウキ

⚪︎小学生6年生女子組手
1回戦敗退 ホノカ

⚪︎小学生1年生男子組手
1回戦敗退 カズ













iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回全国空手道選手権大会
    コメント(0)