2014年12月20日

発表会^_^in ひよこ園キッズ!

10月から週1ペースで岩沼のひよこ園、第2ひよこ園で取り組まさせて頂いている、ちびっこ空手教室^_^

本日は、合同生活発表会が行われました^_^

担当している、幸子先生、未記先生と一緒に、沢山の元気なちびっこ達で、保護者の皆様の前で演舞をおこないましたd(^_^o)

約三カ月という短い期間でしたが、子供達みな素晴らしい演舞でした^_^

子供達にいつまでも、今日という日を覚えていて欲しいな〜(*^_^*)と思う今日この頃でした*\(^o^)/*


















iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 21:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会^_^in ひよこ園キッズ!
    コメント(0)