2013年04月28日

h25.少年少女県大会予選

お世話様です。そしてお疲れ様です。
本日、県大会予選でした^_^

結果は以下の通りです。。。

小学生二年生男子個人組手
三位σ(^_^;) ・ アラシ

◎小学生三年女子個人組手
優勝(≧∇≦)・ホバル

◎小学生四年男子個人組手
三位σ(^_^;) ・ コウキ

◎小学生六年生男子個人形
優勝(≧∇≦)・ケイ

◎小学生低学年団体組手
準優勝o(^_^)o
(マサト、ホバル、ルイ、エイシン、アラシ)

◎小学生高学年団体組手
準優勝o(^_^)o
(シュウキ、セイジュ、ケイタ、ショウマ、ケイ)



今回感じた事・・・
うちの道場の子達も成長しているけど、他道場もものすごく成長していると感じました(・_・;宮城県のレベルは間違いなく上がってるな〜と感じました(^_^;)これから先もっともっとまわりが上手になっていくでしょう。その中で昇道館道場の子供達がより輝けるよう、色々伝えていこうと思います。
小学生のみんな、そして御父兄の皆様方、早朝より、長い長い時間お疲れ様でした^_^
明日は中学生ですσ(^_^
ユウヤ、マオ、アシタカ、リホ、ユウトは明日頑張りましょう^_^(^O^)/





iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
h25.少年少女県大会予選
    コメント(0)