2013年02月03日

旅立ち

お世話さまです。昇道館ですdate

先週ですが、昇道場の最年長・長女(エリカ高2)かが遠く異国に旅立ちましたface10

期限付きの1年ではありますが、自分探し&成長の為に南の島オーストラリアに修行に涙涙

高校に入ってからは忙しくて、中々道場には顔を出すことができませんでしたが、旅立つ前きちんと道場まで挨拶に
きてくれましたface02

これから1年間は、家族とも離れ、友達とも離れ本当に険しい道かもしれません。この道をエリカは自分で選択し、
成長していく事を望みました。拍手

私たちはそんなエリカの成長を期待し待っていることにしますface02

エリカ、頑張れよface02icon21 

おっさん達はかなり遠くだけどエールをおくっときますからface02face02icon20飛行機

旅立ち



Posted by 昇道館 at 09:53│Comments(1)
この記事へのコメント
えりりん、我が家のみんなもえりりんの成長した1年後を首を長~くして楽しみに待ってるよん♡

沢山の人と出会い、いろんな経験をして、楽しい時・寂しい時・辛い時…濃い1年になる事と思いますが、自分探し頑張ってね~(*^◯^*)
※体調崩さないようにね♡
Posted by 成樹☆穂花☆母 at 2013年02月03日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(1)