2012年11月06日

大会を終えて・・

先日の大会を終えて、

この前大会後、子供達に一番伝えたかったこと、つたわったかな?と思い、道場に上がってみると・・・


しっかり五年生を中心に丸くなってみんなでミーティングをしてました(^^)


一人一人きずいたこと、これからどうすればいいのか、などなどノートに書き込みしっかりやってました(^^)

やればできるじゃん!


大会での勝ち負けよりも大切な事、大事にしなきゃいけない事を今回でわかってくれたと思っています(^^)


これからの成長が楽しみな生徒達でした(^^)






iPhoneから送信



Posted by 昇道館 at 23:36│Comments(1)
この記事へのコメント
あまり頼りにならない5年生達ですが、何とかミーティングできたようですね(>_<)

これを機に、もっと責任感を持って後輩達を引っ張って行ける先輩に成長してもらいたいです。

ママ達も、色々とサポートできるようにいつものミーティング頑張りますね(笑)
Posted by 成樹☆穂花 at 2012年11月07日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会を終えて・・
    コメント(1)