2012年10月29日

H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)

お世話様です☆ 昇道館です。。。

昨日、日曜日は、第3回昇道館チキチキボーリング大会&焼肉大会を行いましたface01

毎年恒例行事ですが、毎年人数も増え、今回は、10レーン貸切で賑やかに、大騒ぎに行いましたチョキ

以下はボーリング大会の写真です。↓icon16

H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)






H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)






H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)


H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)


H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)


H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)


みんなガッツあふれる投球で順位を競いましたグー  
そして各先生達、父兄会、様々な豪華賞品を用意してくださり、みんなニコニコでしたface02

今回はこれで終わりではありません、この後、親睦会もかねて、焼肉食べ放題&飲み放題にface08
これは、父兄様チームの『酒をあびるほどのませんかい!!!』
の一声で、実行した素晴らしい打ち上げです(笑)





まずは、若生会長の乾杯の挨拶から始まり・・・
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)


このあとからは、写真で想像してください・・・icon28icon28ムンク

H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)




昇道館道場の女子達ですface02なんかホッとしますface01
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)



昇道館道場の女子達ですface11なんかホッとしますface18


飲んべえチームbeerbeer特に奥2人は、半端ない・・・beer
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)



ラッパ飲みチームりんごhige
ノンアルコールなのにナイステンションでした拍手
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)



そしてものすごく真面目な先生、お父さんチーム拍手拍手拍手礼節重んじてますねOK
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)



最後に、今回参加できた子供達に、今後の目標を発表をしてもらいましたface02
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)



今回、参加できなかった父兄様、子供達も次回是非是非参加できるとうれしいですface02
やっぱり感じたことは、自己満足かもしれませんが、本当に団結力あるいいチームができてきたな~と今回で改めて感じました。。。


これも、父兄の皆様、関係者様のおかげと思っております。

これからも、父兄様をはじめ、関係者の皆様方、無理難題をいいますが、宜しくお願い致します。


来週からまた頑張りましょう!!!

オス


※ この焼肉大会のあと元気ある父兄さん、先生は2次会でカラオケ大会に向かったそうです・・・・・・・・




Posted by 昇道館 at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
ボーリング・焼肉とも楽しい時間を過ごさせて頂きました
はて
飲兵衛なんていましたか??
カメラを向けられても口からグラスを離さないRママでしょうか?(笑)
Posted by 敬 at 2012年10月29日 20:19
次回は、キャンプ…っと言うことで(笑)
Posted by 若生父 at 2012年10月29日 20:41
昨日はお疲れさまでした!!
ボーリングも焼き肉もカラオケもとっても楽しかったです!!
先生のおっしゃる通り、年々結束が強くなってきていますよね~

姐さん、空のピッチャー・・・まるでさっき飲み干したようなんですけど・・・(笑)
Posted by 翔馬 at 2012年10月29日 20:44
いや~、お疲れ様でした~っヾ(≧∇≦)
本当に良い先生方です!
本当に良い仲間たちです!
強い団結力です!
これからも皆で頑張りましょう!
Posted by 若生母 at 2012年10月29日 20:47
日曜日は、お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったですね~!

今シーズンの大会も残り少なくなりましたが、アゲアゲ☝☝の昇道館!更に団結して頑張りましょう~(^O^)/
Posted by 成樹☆穂花・母 at 2012年10月30日 09:58
お疲れ様でした。

空手を初めて、そこが昇道館で、
本当に良かったと思っています。
これからもヨロシクお願いします!

昇道館に入って初めての懇親会、
なにやら飲兵衛のイメージが(苦笑)
きっと赤チェックの方と一緒にいたから、皆さん勘違いされてるのですね(*^人^*)
Posted by ルイ at 2012年10月30日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H24・10・28 ボーリング大会&焼肉大会(^_^.)
    コメント(6)