2012年07月01日

12回桃次郎杯JIS+2D22

大会会場の1コマ_(._.)_

昇道館ママさん達による得意型の癖のイドバタ会議が会場内でも繰り広げられていました<(_ _)>




Posted by 昇道館 at 22:32│Comments(6)
この記事へのコメント
慶ちゃんママかっこいー!w
Posted by 敬 at 2012年07月01日 22:35
あ~、いつもの悪い癖が見られていたんですね(-。-;

ポケットにガムべったりの写メもUPお願いしますo(^▽^)o

慶ちゃんママ、ステキ(^o^)
Posted by 成・ほの at 2012年07月01日 22:54
ママ達の得意型の○○会議(?!)は、

み~んな仲の良い証拠だね(*^_^*)
Posted by 会長さん at 2012年07月02日 12:26
先生〜なんて写真を( ̄□ ̄;)!!
誰ザマスか!!あの足おっぴろげてる父兄は(゜ロ゜;
いつもの!?上品な父兄の写真を載せて下さい( ´艸`)オホホホ
Posted by 慶大☆穂帆 の母 at 2012年07月02日 14:21
慶ちゃんママの★★奇跡の前後開脚★★の写真も期待しています!!
Posted by 翔馬母 at 2012年07月02日 16:01
今度は道場で練習しているママ達による平安イドバタ初段をとりますからね(`_´)ゞ
そう、『帰れよー』っていってから始めるあの練習です(−_−#)笑
Posted by at 2012年07月02日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12回桃次郎杯JIS+2D22
    コメント(6)