2012年05月21日

少年少女空手道選手権大会 県予選

お世話さまです。 昇道館・小田ですdate

昨日、少年少女県予選が、加美町で行われました。

結果は以下の通りです。 ↓ ↓ ↓


◎ 小学生1年男子 個人組手

   優勝 ・・・あらし王冠

◎ 小学生2年女子 個人組手

   優勝 ・・・ほばる王冠

◎ 小学生3年女子 個人組手

   三位 ・・・ほのかキラキラ

◎ 小学生5年男子 個人組手

   準優勝・・・せいじゅ王冠

◎ 小学生5年男子 個人組手

   三位 ・・・しゅうきキラキラ

◎ 小学生6年女子 個人組手

   準優勝・・・みやび王冠

◎ 小学生3年女子 個人型

   三位・・・ほばるキラキラ

◎ 小学生5年男子 個人型

   優勝・・・けい王冠

◎ 小学生6年女子 個人型

   三位・・・みやびキラキラ


以上の結果でしたface01

なんと9人が入賞と素晴らしい成績でしたface02
これも子供達が、今まで大会にむけて必死に頑張った結果だと思います。
以上の選手は宮城県のjr強化指定選手ですのでこれからも尚、稽古に精進してほしいと思います。

尚、東北学院中に所属しているゆうやも団体組手で優勝しました。手が調子が悪く(骨折)本調子ではない中、本人の根性で試合に臨んだのは立派ですface01 男の子ですからね、その位の根性で丁度いいんですface02
全中にいってもその気持ちでグー(正面)グー


この入賞者の中から、全国大会に5名の選手が参加します。
今の実力ではまだまだ全国で戦えないのでレベルアップしていきたいと思います。icon09

子供達含め、御父兄の皆様方、朝早くから、夕方までお疲れ様でしたface02


押忍



Posted by 昇道館 at 08:23│Comments(1)
この記事へのコメント
全少・全中予選、お疲れ様でした。
2年連続で狙った兄弟揃っての全国出場・・・、残念ながら
2人とも叶わなかったけれど、本人たちは自分の持っている力を
一生懸命発揮して頑張っていました。
改めて自分の実力を知る機会になったので、
これから益々稽古に励んで、また来年全国目指して頑張ります!

毎日毎日個人練をしてくださった先生方には
本当に感謝しております。
子供達もイキイキしてるし、道場の皆が
一体となって目標に向かっていく一体感を感じます♪
これからも、ご指導宜しくお願い致します。

追伸①:白帯・色帯チームが黒帯チームの演舞・試合をみて
『僕も黒帯の先輩のようになりたい!』と憧れや目標を見出しています。
これからも皆で精進し、頑張っていきましょう~ね☆

追伸②:来週は先生達の出番です!
実業団の試合、頑張ってくださいね!応援しています!
Posted by 3兄弟&会長さん at 2012年05月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年少女空手道選手権大会 県予選
    コメント(1)