2012年02月06日

2・3 豆まき大会

お世話さまです、昇道館ですdate

樋口先生が『ブログ書かせてください!!!ブログ作りたいです!!!』

と騒いでいます天使なので樋口先生にデータをわたしましたface01

 しかし、icon08icon08データを渡しても全然書こうとしませんicon08

なので奪い取ってブログ更新ですicon08

更新遅くなったのは樋口先生のせいですface07 かわりに謝ります、ごめんなさい大泣き


昇道館は2/3(金)『第2回チキチキ昇道館豆まき大会』を行いました。face02


まず最初に通常通り練習ですicon09
2・3 豆まき大会

大槻先生も現役復帰に向けて猛練習中ですicon21
2・3 豆まき大会


そして、先生達VS生徒達の目慣らし。 先生達はずっと相手をしました。拍手
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会


そして練習をみっちりした後、恒例の豆まき大会です拍手

今回のゲストですpinkuma

2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会

去年豆まきで子供達に日頃の恨みとばりに集中攻撃されたので今回私は参加をしない予定でカメラ片手にかくれていましたface15がしかし・・・みつかり、『なんでしないの??だめだって!!先生達が全員やらないと意味がない!!!』と無理やり参加させられました。 予想通り日頃の恨みとはこのことでしょうicon05
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会

昇道館豆まきは、豆じゃなくて、お菓子なのでめちゃくちゃいたいんですface18

来週からの稽古みんな覚えとけよと先生達は口ずさんでいますicon08
2・3 豆まき大会


最後にみんなで記念撮影face02
今年も悪い気をみんなで一掃拍手いい気がどんどん入ってくることでしょうface01
2・3 豆まき大会



おまけ写真ですtiger
練習後、ボクシングを想定した練習だそうですface16

2・3 豆まき大会
2・3 豆まき大会



Posted by 昇道館 at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
美奈さんじゃなかった。。。

皆さん、コメント書いてください!!

僕がコメント返します。
Posted by ヒグチ先生 at 2012年02月06日 20:21
お世話様です(笑)ブログいつも楽しみにしてます♪島根から応援してますよー!!
Posted by NATSU at 2012年03月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2・3 豆まき大会
    コメント(2)