2011年12月26日

H23・12・22 納会

お世話さまです、昇道館・小田ですdate

今年は本当にたくさんいろいろな事があった年でした。
震災後、中々稽古もできず、復旧等で日々走り続けた一年に感じます。
その中で子供達は、震災によりたくさん学び、たくさん成長したと思います。

この一年を忘れず、そして最後にもんなで笑って終われる事を思い納会を行いましたface01

館長先生の乾杯で始まり、父母会の皆様用意のお食事、ゲームとみんなでたくさん笑い、楽しみましたface02

最後にみんなに、昇道館としてもっともっと仲間意識、絆を深めてほしいと願い、プレゼントを渡しました。 来年はもっともっといい年になるよう願いを込めて年越を待ちたいと思います。face01

今年一年、父兄様をはじめ、関係者の皆様方ありがとうございました。来年もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。


押忍


以下写真は納会風景ですface01


H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会


プレゼントですさくらんぼ
H23・12・22 納会

H23・12・22 納会

H23・12・22 納会



Posted by 昇道館 at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H23・12・22 納会
    コメント(0)