2011年03月28日

感謝・・・

小田です。


この震災で、全国の方々、先輩・同期・関係者の皆様・遠く離れた故郷より、温かいお言葉や、支援をいただきました。 

私たちは一人じゃない。という事を改めて実感しました。

現在まだまだ、宮城県は復旧の一歩を踏み出したばかりですが、私たちも、全力で復旧に力を入れていきたいと思います。

そして、たくさんのご支援ご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



会員の皆様へ

昇道館道場での稽古は、来月より通常通り始めさせていただきます。4/1(金)より稽古を行いますのでよろしくお願いいたします。


押忍
感謝・・・



Posted by 昇道館 at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
同じく市内で子供が空手を頑張っている父兄です
稽古場所が避難所になっていたりで再開の目処が立ちません

避難所生活をされている方や、被害の大きな地域のことを考えると
正直空手どころではないのかも知れないけれど、
練習が出来る環境の子供には思い切り空手をさせてあげたいですね
羨ましいです

市内の道場に声を掛けて練習に混ぜてもらうワケにはいきませんか?
‥流派の壁やガソリンの問題等‥簡単ではありませんが‥
そういうチャンスをいただけるならと思った次第です

図々しいですね 申し訳ありません‥
Posted by 市内父兄 at 2011年03月31日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝・・・
    コメント(1)