2011年03月18日

震災後・・・


震災後・・・宮城県は、まだまだとても大変な状況にはかわりはないです。
各震災地では、暴徒化している人もおり二次・三次災害もおこっております。


そして、今現在でも被災地にはたくさんの避難者で各避難所はとても大変な状況です。


私たちも今日現在、災害復旧隊としていたるところへ足を運んでいる状況です。


こういった状況ですので、私たちもどうにかして宮城県の復旧のために、家を失った方たちの為に少しでも力になりたい、と思い、私の勤めている会社と連動して、本日より道場を避難所といたしました。


会員の皆様には本当に申し訳ございませんが、今、現段階で私たちにできる最大の協力を考え被災者の皆様を第一優先とさせていただきました。


大会の近い中、本当に申し訳ないと思いますがどうか会員の皆様にもご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


会員の皆様には、メールにて改めて詳しい内容を連絡致しますので、よろしくお願いいたします。



押忍



昇道館・本部長  小田俊介


震災後・・・



Posted by 昇道館 at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
震災後・・・
    コメント(0)