2011年02月20日

(*^_^*)

こんにちは音符おだですdate

前々から感じていたのですが、このブログを放置しすぎ
てるんじゃないかと・・・・


というのも、最近連絡をとっていなかった遠く離れた自分の後輩からわざわざ電話をいただき、一言いわれました。。。。。。

『先輩、いつになったらブログ更新するんですか!!


久しぶりに話した後輩からいきなり言われた一言です。

びっくりしましたねface02汗見ている人は見ているんですね汗 
このブログを通じて仲間が通じていたことにうれしく思いましたface12


これからは、道場の事だけじゃなく、私の私情も交えながらブログ更新をしていきたいと思いますちからこぶface03

先日土曜に、私、子供の体験参観に行ってまいりましたicon16ただ我が子もまだ1歳半のルーキーで保育所の育成枠ですface13
周りはみんなママさんばかりで、私一人男という、面白い風景でした汗

周りはママさん、そしてたくさんのルーキー達が元気いっぱいにはしゃいでいる風景、その中にいる私はかなり緊張を感じていましたface18

ただやはり参加して正解でしたね~face02日頃見ることのできない我が子が友達と楽しく遊び道具を取り合っている風景、ジャンプしたり、みんなでチョロチョロしたりとかなりの成長を感じました。。。

私もまけず日々成長していかないといけないなと感じた一日でしたface02そして、道場の子供達の成長を後ろからバックアップし支えていきたいと思いますface02

押忍date













Posted by 昇道館 at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*^_^*)
    コメント(0)