2010年12月31日

12月31日の記事

皆さん、2010年も、本日で最後の日になりました!(^^)!

いかがお過ごしですか(^^)

私は、疲れを癒すため、克先輩と、双子温泉と呼ばれる所にきています(*^_^*)
今年一年をゆっくり風呂につかりながら考えると多々色々な事が頭に残ります(^^)
ただ、満足いく年だったのかな〜というとそうでもないんですね<(_ _)>

来年は、私も子供達ももっともっと満足でき、もっともっと笑っていられる年にしたいな〜と思います(^_^)/~


皆さん、来年は今年より、笑っている数が増えるよう、良き年を迎えてください(*^_^*)


それでは、
よいお年を…_(._.)_


押忍



Posted by 昇道館 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月31日の記事
    コメント(0)