2010年12月28日

感謝

今年さいごの納め稽古、クリスマス会、終了しました。

昇道館道場を影で支えていただいた、御父兄の皆様方本当にありがとうございました。この場を借りて御礼を申し上げます。

昇道場開設、3年目を向かえ、色々なドラマがこの3年で見ること、伝えることができました。 これからも、もっとすばらしいドラマをお伝えできればいいなの思います。

来年は今年よりさらに、良い年になるよう、私達スタッフも全力で指導に励みたいと思います。 

今年1年ありがとうございましたface01


押忍



Posted by 昇道館 at 09:54│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪ 来年はお互い飛躍の年になる様頑張りましょう。
Posted by マツヒコ at 2010年12月30日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(1)