2010年11月29日

H22・11・28 全空練昇段審査会

お世話様です。 昇道館・小田です。

先日、全空練の昇段審査会が行われ、昇道館道場から、7名の生徒が審査に参加しました。グー(正面)

私も会場に行きましたが、審査を受ける者以外は完全にシャットアウトで行い、異様な雰囲気ですface08

御父兄の皆様と一緒に審査が終わるのをジッと待っているのも、なにか不思議な感じで、私は参加もしてないのに、ソワソワしていましたface01汗

『型、間違えてないかな・・・・face18
『緊張して真っ白になってないかな・・・face07

と色々頭をよぎります。face10

時間がすぎ、審査が終わり、生徒達が審査会場からでてきました逃げろ逃げろ逃げろ

『審査発表は11:40です。』と案内があり、発表まであと10分あります。ある生徒達に、出来ばえはどうかたずねると、、、

翔馬『あ~やばいface18

先生『どうした!?型間違えたか!?

翔馬『いえ、受験番号と、名前を言うんだけど順番を逆にいってしまいました~face18あ~face07

先生『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

どうやら、審査をうける際、受験番号と名前を自分で伝えてから演舞するみたいなのですが、名前を言ってから、受験番号を言ってしまったみたいです・・・・・face13

他の生徒達は、

『多分大丈夫です逃げろ
『完璧です親指
『間違えなかったです。受かりました~face03

おいおい・・・

こっちは、心配でソワソワしてたのに・・・
結果はこれから発表ですよ・・・汗

そして結果発表・・・・face08
H22・11・28 全空練昇段審査会


順番に受験番号が呼ばれます・・・・


合格者は、①番、②番・・・・・・・・・・

こちら側も緊張で耳を傾けてました。



そして・・・・・・・・・


結果は・・・・・・・・・・








H22・11・28 全空練昇段審査会


なんとか全員合格でしたface01汗


これからは、もう段持ちです。 自覚をもって、日々の生活や稽古に精進していきましょうface02

おめでとうございましたface03


押忍



Posted by 昇道館 at 08:55│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

これから、もっともっと精一杯頑張ります
Posted by 慶大 at 2010年11月29日 16:58
昨日はありがとうございました
始めをしくじってしまいましたが無事合格することが出来ました
明日からもまた頑張りますので宜しくお願いします
Posted by 翔馬 at 2010年11月29日 23:26
昨日はお疲れさまでした\(^o^)/

黒帯の重みを感じながら、これからも一生懸命

頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by 崇・光・大 at 2010年11月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H22・11・28 全空練昇段審査会
    コメント(3)