2010年11月08日

11月7日 レクレーション・ボーリング大会

お世話様ですface01昇道館・小田ですdate

昨日、泉コロナワールドにて、昇道館のボ-リング大会を行いましたチョキ

子供達は久々のお楽しみ会だったのでものすごく楽しんでいましたface03その風景を見て私もなんだかうれしく思い、日々のストレス等もどっかに吹っ飛んでいきましたチョキ
やはり子供の笑顔は何よりも元気をわけてくれますface02 いつも道場では私も厳しくして怒ってばかりで、子供達もあまりヘラヘラしませんが、今回は子供達と一緒にヘラヘラして楽しむことができましたface02
こんな機会を作って頂いた御父兄の皆様に感謝感謝ですface10

写真は楽しんでいるみんなですface02

11月7日 レクレーション・ボーリング大会

11月7日 レクレーション・ボーリング大会

11月7日 レクレーション・ボーリング大会

ついカメラ目線の、まさとですface08
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

へっぴり腰で投球のさよです逃げろ
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

投げた瞬間ガーターと分かります、翔馬と慶大face15
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

!以外にきれいなフォームface13ただ点数は‥face18
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

投げ終えた後の成樹、決まってますねsunglassmen
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

重いボールを一生懸命投げる、ほばるでした天使
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

ゲーム終了後、懇親会、結果発表でしたチョキ
11月7日 レクレーション・ボーリング大会

最後はみんな賞品をゲットして、はいポーズチョキicon12

おまけ写真ですウサギ
11月7日 レクレーション・ボーリング大会



Posted by 昇道館 at 19:39│Comments(1)
この記事へのコメント
とっても楽しかったです
はあまりにも重く、お腹の痛みが半端じゃないです頑張ってトレーニングします

柿もありがとうございますごちそう様でした
Posted by 慶大*穂帆 at 2010年11月09日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日 レクレーション・ボーリング大会
    コメント(1)