2010年11月01日

H22・10・30 型強化練習会

お世話さまです☆ 昇道館・小田ですdate

先日、30日(土)に加美町体育館にて型の強化練習会が行われました。
講師として、現日本代表で、世界でも活躍されている、栗原先生が来仙されましたface01

私も色々な方を見てきましたが、私の中では型の選手としてベスト5に間違いなく入るであろう、すばらしい先生です。栗原先生の型はとても重厚で迫力のある型です。今回このような場を設けて頂いた事に感謝です。

さて、生徒達ですが、栗原先生の一言一言をしっかり聞いていましたface01 たまに、違う所を向いてボーッとしましたが・・・ムカ
けどものすごくいい体験をしたと思います。

H22・10・30 型強化練習会

H22・10・30 型強化練習会


最後には、栗原先生に、型を演舞していただき、私も含め生徒達も刺激を受けたと思います。
栗原先生ありがとうございました。face01

押忍


写真は栗原先生ですicon09
H22・10・30 型強化練習会




Posted by 昇道館 at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
H22・10・30 型強化練習会
    コメント(0)