2010年06月13日

6月13日の記事

お世話様です 昇道館・小田です
本日、石巻河北町総合センター ビッグバンにて、桃次郎空手道大会が行われました

大会結果は以下のの通りです

◎ 小学一年生個人組手 ・準優勝

菅原 優輝


◎ 小学一年生敢闘賞ベスト8

若生 光起


◎ 小学四年生女子個人組手・準優勝

加藤 彩貴


◎ 小学6年生女子個人組手・優勝

清野 真央


今回、入賞出来なかった選手は、大会前、個々に頑張り稽古にはげみましたが、負けました。それは対戦相手の方がもっともっと稽古していると言うことです。
自分の力に満足せず、もっと上手くなる様、稽古に励みましょう


押忍



Posted by 昇道館 at 19:07│Comments(1)
この記事へのコメント
昇道館のみんな・・・。

本日の桃次郎杯、すごくガンバってましたね!

入賞した子も、今回は残念な結果だった子も

また次に繋がるように明日から頑張って練習してくださいね。

みんなのこと

ずーっと応援してます!
Posted by 会長 at 2010年06月13日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月13日の記事
    コメント(1)