2010年03月30日

よくやりました☆

先日の全国中学生大会ですが、森裕太朗君が、4回選まで、進出しました。

裕太朗を会場で見た先生方より、ご連絡を頂き、お褒めの言葉をいただきました。

裕太朗はやはり、選手一、いや、会場の中のどの選手より身長が小さく、逆に目だっていたという事です。

ただし、目立つのは、身長の小ささだけではなく、空手の試合の仕方、中段突きを褒めていました。

身長の小さい分、自分にしかできない技を、徹底してやり抜いた、裕太朗の気持ちの強さに拍手です。

4回戦で3-2の接戦で負けはしましたが、裕太朗自身、人間的にも、ものすごく成長したと思います。

これからの裕太朗の人生に大きなプラスになったと思います。

裕太朗君、お疲れ様でした。

またこれからも、裕太朗の人生が輝ける様、頑張りましょう☆







Posted by 昇道館 at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくやりました☆
    コメント(0)